人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

続・娘M

朝は5時起きでした…今、モーレツに眠いです

娘さんが試合で(応援なんですけど)

6時に出掛けるというので

もちろん、お弁当を作って持たせるためです

本日もたいしたことないお弁当でしたけど


昨日は「朝練」で、やはり6時半頃出掛け

夜は、塾で帰宅は10時…

頑張っていマス

そろそろ進路に悩むお年頃で

なんというか…




いつもいつも、本当に良く頑張っていると思うけど

成績を維持するのは、なかなかシンドイ…?

塾の仲間は、本当に優秀な生徒さんばかりです

きのうは、目標にしている学校を別のところにして

柔道をやろうかな!なーんて言っていました

すごくビックリしたけど

私はそれも良い、おおいに結構!だと思いました

必死になって追いついていくより

高校生活を楽しんだ方がいいんじゃない?と思うのです

私の高校生活は、メッチャ楽しかったし、思い出はいっぱい

娘さんにも、ぜひぜひenjoyして欲しいなぁ…って

娘さんが決めることだけど

パパは、○×高に行って欲しいみたい…なーんて

呟いていました


どの道選んだとしても

娘さんが進む道、応援してあげたいです、私は!

ただ…

選んだ道は真剣に歩んで欲しい

欲張りですかね

by maybebaby91 | 2008-10-21 20:10 | *Family


<< 高カロリーが好き      娘・M >>