人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

夏休み

夏休みに入ったし

私のお休みも決まっているのに

夏休みの計画が

一向に立ちません

息子さんのお友達家族は

夏休みに入ってすぐ

グアムへと

息子さんには

グアムは外国、くらいの認識しかないので


海がすごーくキレイなんだよー

信じれないくらいキレイなんだよー

と、とっても浅い説明をしてあげました

息子さんは生後22ヶ月の時

ハワイの海を散歩したのに

当然、覚えてません

娘さんは21ヶ月の時に

グアムを旅したのに

まったく覚えてません

惜しかったね・・・今なら自分でエンジョイできるのにね



今日、お盆のサイパンあたりを検索してみましたが

身分不相応も甚だしいツアー価格(笑)

んで…

パパのところへは行くのかなと思いきや


あちらからご指名が

おじいちゃまのお墓参りに連れて行きたいのと

おばあちゃまに会わせたい


今回が最後かもしれないから…

なんて言うのです

今月半ばに手術をし

その際、他にも悪いとこ見つかったから、って

突然そんな事言うから

私も言葉を失って…

でも

電話をとった時に

元気ないな、とは思いました

事情を知って

すごく淋しそうな声に変わりました

おばあちゃまに会いに行く日が決まってから


楽しいプランを立てることにします


(皮膚科の待合室にて)

by maybebaby91 | 2008-07-28 17:03 | *Family


<< 何でしょう?コレ      およばれ >>