人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

プロ意識が足りない!


エリカ様、きれいですね~

朝、ワイドショーで流れるエリカ様の映像を観ながら

自分の顔を鏡で覗き込みつつ化粧するのは

自殺行為です

完璧なボディをお持ちなのに

更に加圧トレーニングやら夕食抜きなどで

ダイエットされたんですって

さすがだわ

私なんて、去年の10月から卒業式に向けて

半年間、半年間だけダイエット頑張ろうって思ってたのに

このザマ

今度は1ヶ月先の入学式に向けて減量!減量!なんて

思うだけで、まったくなんにも変ってない…

自分、プロ意識が足りないんじゃねぇのか(怒)?!

やっぱりプロにならなきゃ

なんでもいいから、プロに~!



今朝、また変な夢を見た

家族で会食する感じで、私はお店の和室で待機していた

襖を開けて入ってきたのは、弟と

その腕に抱かれた赤ちゃん…1歳頃のSだった!

すぐさまSを抱きとって、Sくん久しぶりだね~って

何度も言ってる私  この感触、本当に久しぶりだ…

なんで?なんで?って考えてる私

1歳のSは、着ている服まで確かにSが着ていた服だった

席に着いておしゃべりが始まると

なんと、Sは弟んちで育てているという事が判明

今は絶交中の弟が、穏やかな笑顔で、以前の弟のままで

その場に座っていた


なんなの、この夢…

明日、小学校の卒業式を控えて

やっぱりずっと小さいままのSでいて欲しい、なんて

私の愚かな潜在意識が、こんな夢になったのかしら…

それとやっぱり

弟とまた、以前のように仲良くしたいのかも


最近見る夢は、本当にリアルなのだ

by maybebaby91 | 2010-03-17 10:09 | *Ordinary days


<< 卒業式      合格祝到着 >>