人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

受験生レシピ

Mのために、胃に優しい低カロリーレシピで

これを作ってみた
受験生レシピ_b0118618_10512374.gif

自作は写真を撮らなかったけど

ささみ3本を、Mがほとんど食べちゃった…てか、Sの口には入らず






また学級閉鎖のSが、ちょっと発熱して

具合悪くなったら母に来てもらうはずだった

でも、Sは元気ハツラツ  母に「大丈夫」と連絡したのに

天気も良くなり、暇だったのか、自転車で30分かけて

Sの様子を見に来てくれた

里芋とか持ってきてくれて、夕ご飯は何かな~♪と

楽チンできるつもりでいたのに

私の帰宅前に帰ってしまった…おかずのひとつも作らずに(笑)!

洗濯物はたたんでくれてた

午後3時過ぎに取りこんだ洗濯物は

6時になっても、フンワリと温かかった

母に電話したら、母も夕ご飯を作っていたらしい

元気なお母さん

すごく有難いし、私も見習わないといけない

今日は、もらった里芋で何作ろうかな?

by maybebaby91 | 2009-11-26 11:14 | *Food&Cooking


<< 営み      連休の目玉 >>