人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

Aくん


遂に11月である

今日は姉も弟も学校お休み

弟は元気ハツラツで、登校させてくださーい!なのだけど

ダメですよね・・・しかも学年閉鎖は水曜日まで

君は元気だねぇ、と弟に問うと

●●は風邪ひかないって言うでしょ!

と、明るく言う

太古の昔から言い伝えられている諺?を

彼が実証してしまうのか・・・


きのうの日曜日は、人混みには行かない、と思っていたのに

結局、ぶ~らぶらとショッピングなどをして1日が終わりました


新生児のAくんに会いにSちゃん宅へ

かわゆ~い♥

ちっこ~い♥

生まれて3週間  笑う♥とか、表情が出てきたのだよ~♪

彼の表情ひとつひとつに、セリフをつけるという「吹き替えごっこ」で盛り上がる

「Aくん」て仮名だったけど、本名になった

名付け親は、いつもお世話になっている人で、字は私が提案した

責任重大だよね~

きっときっと、Aは幸せな子に育っていくよ

ママとばぁばがついてるもんね

by maybebaby91 | 2009-11-02 12:16 | *Ordinary days


<< 初・鍋の素      感激 >>