人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

ユニクラー

Mはインフルではなかったみたい

昨日の検査では陰性だったし、今日は熱が下がっているし

よかったー・・・

と思ってはみたものの、これから先

微妙な時期に罹患してしまったら、と思うとやるせない。。。

とはいえ、とりあえず普通の風邪で良かった

ということで、今日はユニクロ行きたいぞ~

去年、ヒートテック製品買い損ねて、今年は早々にネットで購入

ふと気付けば、キャミソール・長T・ハイソックスはヒートッテクを身につけていました

いえいえ、ジーンズもベロアのパーカーもユニクロ

ヘタしたら、ブラジャー&ショーツまで、まさに全身ユニクロだったりする

どんだけユニクロ好き?な、初冬の私なのであった

by maybebaby91 | 2009-10-31 10:58 | *Ordinary days


<< 感激      私って・・・ >>