人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maybe日記

maybebaby.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

週末の子供達




Mの試合観戦のため月末の金曜日に欠勤しました

会場に着くまで、Mには内緒

案の定、1時間半かけて着いた会場にて

見つかり次第Mの顔色はどんどん赤くなり

私のところへ来るなり帰って~!

Mはまぁまぁ健闘し、結果的にはママが来て

ちょっと嬉しかった、と思う

まぁ、よそんちの子の話になるけど

本当に素晴らしい戦いぶりなのです

準決勝、決勝とレベルが上がるにつれて

もう、最後にゃ、涙ウルウルですよ~

勝ち負け関係なしに、心から拍手ですよ~


土曜日のSは、野球の練習が雨のため途中で終わりになったらしく

私が家に帰ったら、なんだか涙ぐんで鼻をズルズルしていた

その原因は、友達に遊ぼうって言ったら、そこんちに遊びに来ていた子に

S、来るな!と言われ、あっさりお断りされたとのこと

んまぁ~  腹が立つわね~と思いながら、Sをなだめているうちに

別の友達と遊ぶ約束をして、ルンルン気分で出掛けて行った

本屋さん2件ハシゴして、それぞれが欲しい本を買い

ショッピングセンターのアイスクリーム屋さんでアイスを食べ

週末の子供達_b0118618_9533768.jpg


バイバイしたそうで

こんな遊び方、Sは初めてのこと

ちょっとだけ学区外に遊びに行っちゃったのだけど

楽しく過ごせたようで、本当に良かった

by maybebaby91 | 2009-06-01 12:08 | *Family


<< くらーい      週末食生活 >>